2011年06月02日

6月に入り。


こんにちは。
夏休みも2週間が過ぎ、学校のない生活にもだんだん慣れてきたかなーと。


そうそう、この間はモンタナ西部に位置する
Glacier National Parkという場所に行ってきました。
ロッキー山脈の真ん中にあり、氷河が削った険しい山肌と
その間に広がる湖が特徴の、モンタナでは非常に有名な観光地の一つです。


フィンランド人2人とフランス人と4人で車を借りて
ミズーラからだいたい4時間をかけて目的地まで。
森の中まで入りさらに1時間弱のハイキングを経て湖まで!


途中ですごい綺麗な川を横切ったときにふと、
秋田の北部にある奥入瀬渓流に家族でよく行ったのを思い出し
ちょっと故郷が恋しくなったりならなかったり。笑

067.JPG


072.JPG


てかヨーロッパの人たちは何であんなに英語が流暢で面白いんだろう(笑)
英語だけじゃなく人間的にも大好きですねわーい(嬉しい顔)
1時間以上のハイキングが本当に一瞬で過ぎたような感覚でした。


077.JPG


歩く道もほとんどない中ついに目的地へ!
着いた瞬間・・・もう圧倒されましたね!まさにbreathtakingでした。


086.JPG


そこで昼ご飯を食べながら休憩をし、みんなですげ〜な〜と感動してました。笑


085.JPG


100.JPG




夏休みはとにかく色んなところに行こうかなと考え中です。
特に7月はアメリカを1ヶ月かけてゆーっくり1周して、
色んな人や色んな食べ物、色んな自然に触れたいなと思います。
3ヶ月もあるので、最初は何をしようかほんとに迷ってましたが、
やることは意外と多く、面白くなりそうです!




では、またなにか変わったことがあれば書きたいと思いますひらめき

posted by 日大国際留学生 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。